2018年06月03日

特別研修のお知らせ


特別研修のお知らせ

パワースポット関連の研修です。

パワースポットはスピリチュアルスポット、または日本語では「いやしろち」と呼ばれています。

6月24日 日曜日  雨天決行

「東京の守り」はどのようにして現代に生かされているか。

直下型地震などで東京が受ける被害の趣味レーションなどが盛んに出されていますが、地震予知なども勿論大切です。
その他に、東京はどのような手段で東京を守ろうとしているのでしょうか。

私たちの知らない東京の守り。いざという時の備えはどうなっているのでしょうか。

本当に守ろうとすれば、あまり公(おおやけ)にはされていません。なぜなら、何処の世界にも、その存在を破壊してしまおうという勢力が存在するからです。

靖国神社を始め、全国の神社仏閣が荒らされたり、神木が枯らされたり、仏像が盗まれたり、被害が拡大しています。
これを放置はできません。

日本を守る。
とても大切なことです。

神話の時代から日本には清浄な地が其処ここに存在しています。
現代の東京にも沢山あります。

その中でも、東京を守ろうと活躍してくださっている縁の下の力持ちがちゃんといらっしゃるのです。

ピラミッドやノアの箱舟、日本の神話などから東京を守る使命を与えられた御存在が、この「東京オペラチテイ」の建設に隠されています。(オペラシテイの案内には一切書かれていません)

実際に現場に立って確認してみましょう。

*都営新宿線「初台駅」下車「東京オペラシテイ」ビル1階エスカレーター横

*10:00集合12:00まで研修

*昼食は原則として各自で。御希望の方は当日集合後、御相談の上、予約を取ります。

*研修費:2000円。(お昼代は各自)

posted by rinko at 03:13| Comment(0) | パワースポット研修