2014年02月05日

吉祥寺オフイス

看板.JPG

吉祥寺で一番小ちゃな私のOffice。

毎年1月1日が開業記念日です。

PC機器、TV、CDなど置かず、私という存在だけがある静かな空間です。

原則としてお客様は私にご縁のある方、ご紹介の方に限らせて戴き広告・宣伝は行なっておりません。

活動報告として、教室案内として、スケジュールご紹介として、ホームページはあります。

「倫子塾」「安田式丹田腹式呼吸法」今ご覧になっているのがそうです(笑)

ご興味がある方、他のページをご覧になりたい方は最初のページを開けてみてくださいね。


posted by rinko at 00:06| Comment(0) | 倫子塾の活動・お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]